からのせかい

引きこもりのからのなかのおはなし

夏休み、もうダウンかもー

引き活したくてもできない夏休みにちょっとダウン気味のkotoです

 

小学低学年のパワーは40代にはけっこうつらい

 

息子ぼくちゃん

ごめんねママがおばちゃんで

ごめんねママが引きこもりで

 

しかしこんな引きこもりママのせいか、ぼくちゃんはあまりレジャーしたがらない

夏休みだというのに面倒だからプールも海も行かなくていいと言う

 

大丈夫なのか⁈

ゲームさえできれば何もいらないスタンス

 

心配だけど、助かってしまっている現実

 

子供は親の影響でかすぎです

責任が肩にずっしり

 

子供の足りない所を見て我が振り直さねば

まず子育てより自分育てですね、ハイ