からのせかい

引きこもりのからのなかのおはなし

ながぁい夏休みの到来だぁ⤵︎

引きこもりたくても引きこもれない時ってあるよね(共感度低いわ)

こんにちは 自称引きこもり主婦のkotoです

元気いっぱいの息子ぼくちゃんがだらけの通知表持って帰るまでのあとわずかな時

 

その残された自分だけの時空にひたる余裕もなく、引き続きぷんぷん中のねぇねの部屋をいない隙に掃除(詳しくはこちら)⬇︎

 洗濯して干してたらもうこんな時間!

分刻みで行動する出来る女性、ほんっとすごいなと尊敬します

考えるだけでやめておいたほうが周りのためだとわかるのでしませんが、、、

だって不器用ですから

(わかる人だけわかってもらえれば幸いです)

たまに出来る人ごっこはします

「出来ないと思うからできなくなるんだ」

という夫ふらりんの口癖は耳タコですが一理あると思うので、あたかも出来るひとのように振舞ってみるのです

できなくもないなと手ごたえを感じたりもするのですが、あとのシワ寄せがひどい

頭も体もぐったりで使いものにならずソファーにうずくまりカラスが鳴く時間まで起き上がれなくなるのです

みんな人それぞれ自分に合ったペースがあるのだなぁ

 

前世があるなら

きっと私はナマケモノ

f:id:Spaceintheshell:20170720102247j:image